2015年02月19日

酒とつまみと男と女

去年の11月に初めて観て、暇があれば度々観ては笑わせてくれる愉快な
酒番組がある。


BSジャパン、毎週火曜夜9時放送の「酒とつまみと男と女」。


酒をテーマにした番組は数多あれど、コレは面白い。
ドコが面白いのかって、そりゃ、ゲストもレギュラーもホントにガチ飲みで
マジで酔っ払っているのだ。 


静岡市編放送時の、酔客眞鍋かをりの飲みっぷりには感動したよ。

酒とつまみと男と女

なんてったって縦横無尽、奇想天外、痛快無比な酔い人生が
酔った会話から垣間見れてしまう。


ソコにつきるな。


「なぜそんなに飲むのだ」
「忘れるためさ」
「なにを忘れたいのだ」
「・・・、忘れたよ、そんなことは」









同じカテゴリー(◆独り言・・・雑感)の記事
前頭十七枚目
前頭十七枚目(2024-03-23 01:34)

まだぁ、来るわ
まだぁ、来るわ(2024-03-19 23:09)

作左の森
作左の森(2024-03-06 05:11)

春の日や
春の日や(2024-02-21 18:31)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
酒とつまみと男と女
    コメント(0)