2016年09月23日

神様はバリにいる

テレマカシィ!

秋分の日。
台風16号の置き土産であろうか、秋雨がシトシトと湿らせ雨脚が
墓参りを躊躇させる午後、暇つぶしに鑑賞したのは ・ ・ ・ 、

「 神様はバリにいる/2015公開 」 

神様はバリにいる

ヒロインのテルちゃんを追っかける人生に血迷ったストーカー、杉田役の
ナオト・インティライミのチャラさが好き。

神々の島、バリを舞台にした、この映画はフィクションだけど実は、ストーリーは
ほぼ実話をベースにしたバリの爽やかな風が吹き抜ける物語。

バッタもんはバッタもんや。
ホンマモンはホンマモンや。
ホンマモンを目指そうや!!

テレマカシィ!
ナシゴレン!
ビンタンビア!






同じカテゴリー(映 画)の記事
ミッドナイトスワン
ミッドナイトスワン(2023-04-04 02:16)

Be Water 水になれ
Be Water 水になれ(2023-02-21 16:25)


Posted by Le Rentier   at 04:10│Comments(2)映 画
この記事へのコメント
こんにちは。
すごく面白そうな映画ですね!
気になりました。
Posted by takahashi01takahashi01 at 2016年09月23日 07:24
takahashi01 様

いらっしゃいませ!
何も考えないで見てみてください。
バリ島の空気感が乙です。
Posted by Le Rentier  Le Rentier   at 2016年09月24日 05:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神様はバリにいる
    コメント(2)