2014年05月13日

5,13 Cocktail Days

よく降った雨があがり清々しい午後である。

今日、5月13日5,13 Cocktail Days

カクテルの日
だなんて、上手いことを考えたものだ。
ならば、今夜は美味いカクテルを飲むしかないでしょ!


たとえ、ライムが品薄だろうと変えず、変わらず作るのだ。
ジン&トニック、モスコー・ミュールもギムレットもモヒートも

今まで通り ・ ・ ・ 。




同じカテゴリー(◆独り言・・・雑感)の記事
出た!
出た!(2024-05-06 18:24)

火星 KASEI
火星 KASEI(2024-05-01 13:38)

GREENITY
GREENITY(2024-04-23 14:43)

お伊勢さん
お伊勢さん(2024-04-03 17:30)

前頭十七枚目
前頭十七枚目(2024-03-23 01:34)

まだぁ、来るわ
まだぁ、来るわ(2024-03-19 23:09)


この記事へのコメント
こんばんは

今日はカクテルの日だったんですね
知らなかったです・・・
普段はあまり飲まないのですが、少し飲みたくなってきました(笑)
Posted by 太田 裕樹太田 裕樹 at 2014年05月13日 21:42
太田 さま

2011年に業界団体が制定しました「カクテルの日」お見知りおきを~
・・・まぁポッキーの日みたいな感じですが(笑)
Posted by lerentier at 2014年05月15日 01:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5,13 Cocktail Days
    コメント(2)