2014年10月11日

青春の続き

第93回全国高校サッカー選手権大会。
静岡県予選2次リーグ二日目。

東西にだだっ広い静岡県、その西の果てのチームの戦いを追う。
湖西高校サッカー部は、あの服部康雄氏(元藤枝東高監督)が
高校教諭になって初めて創部したチームである。

青春の続き

それはそれは、イタタタなサッカーをしていたチームなのだ。

青春の続き

そんなチームが、いつの間にか県予選の1次トーナメントを勝ち上り、
今や2次リーグを戦うほどになっているではないか(感涙)。

青春の続き

ならば、台風19号の接近が気になるが観なければなるまい。
浜名バイパスをひとっ走りして辿り着いたのは湖西運動公園グラウンド。

青春の続き

さて、今日の相手は富士市立高校。
富士市立のスペースを上手く使った攻撃が終始湖西を苦しめる。
流石にステージが上がるとやりたいサッカーができなくなる。
だからこそサッカーは面白いのだ。

湖西 0‐3 富士市立

試合は負けてしまったが、まだ1試合残っている。
楽しめるとイイねぇ ・ ・ ・ 。







同じカテゴリー(Football)の記事
Messiiii!!!
Messiiii!!!(2022-12-19 04:10)

モドリッチ❤❤❤
モドリッチ❤❤❤(2022-12-13 17:13)

17億円
17億円(2022-12-08 05:06)


Posted by Le Rentier   at 16:00│Comments(2)Football
この記事へのコメント
久し振りにブログを拝見させていただきました。
色褪せた写真に年代を感じました(^-^;)
もちろん、懐かしさも…(*^^*)
Posted by No.11 at 2014年11月01日 03:14
いらっしゃいませ☆No.11さま

色褪せた写真にへこたれず
まだまだ、冥土までの暇つぶしを
堪能したいオッサンでございます☆
Posted by le rentier at 2014年11月05日 14:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青春の続き
    コメント(2)