2015年01月15日

ガス抜けと潔さ

正直な仕事とは何だろうか? ・ ・ ・ ふと思った一夜であった。





―――23時。

「 シャルトリューズのVEPなんて飲む人いるのですか? 」

とりあえずのジントニックに、迷わずフィーバーツリーをチョイスした
出張風の彼が呟いた。

なんとも、ガッカリ感がにじみ出ているので訊くと、どうやら
一軒前の
バーで出されたジントニックが完全にガス抜けの代物だったらしい。

「 ヤられましたね 」 と慰めると、

都内では会社が渋谷なのでコレオスでよく飲んでいたのだと言う。

―――バーコレオス。
世界一有名なスクランブル交差点がある渋谷、夜の異空間である。
そのコレオスは昨年3月に惜しまれつつ閉店した。
店主(^_^)vも2月に訪れたおり飲んだくれた記憶がある。

ガス抜けと潔さ




さて、そんな彼もザ・グレンリベット飲み比べ【 A 】セットを堪能した頃には
ガッカリ感が消えて元気に帰っていった。

次回はリベット25年が試せる【 S 】セットを飲む約束をして ・ ・ ・ 。

おやすみなさいませ。







同じカテゴリー(◆独り言・・・雑感)の記事
出た!
出た!(2024-05-06 18:24)

火星 KASEI
火星 KASEI(2024-05-01 13:38)

GREENITY
GREENITY(2024-04-23 14:43)

お伊勢さん
お伊勢さん(2024-04-03 17:30)

前頭十七枚目
前頭十七枚目(2024-03-23 01:34)

まだぁ、来るわ
まだぁ、来るわ(2024-03-19 23:09)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガス抜けと潔さ
    コメント(0)