2020年03月13日

Corona

コロナ禍がじわりじわりとキテますな。

さて、毎日届く静岡新聞を遡ると、1月4日朝刊に「原因不明の肺炎 武漢で44人発症」
という見出し記事が最初の第一報であった。
その後、1月12日に武漢での初めての死者を、16日に日本で初めての感染者を報じた。

多くの日本人は、むしろ1月の頃は武漢での出来事を「対岸の火事」と捉え、面白がって
眺めていた感があった。



つ~ことで、コロナビールをみんなでやっつけよう(飲み干そう)♪

Corona

一部には新型コロナの影響で売れ行きが落ちたという噂もあるコロナビール。

キンキンに冷えたところにライムを絞って、飲るのがおすすめのコロナのスタイルは
むしろビタミンCもとれちゃう飲み方で、もしかすると新型コロナも撃退する・・・?

ってか!





同じカテゴリー(◆独り言・・・雑感)の記事
出た!
出た!(2024-05-06 18:24)

火星 KASEI
火星 KASEI(2024-05-01 13:38)

GREENITY
GREENITY(2024-04-23 14:43)

お伊勢さん
お伊勢さん(2024-04-03 17:30)

前頭十七枚目
前頭十七枚目(2024-03-23 01:34)

まだぁ、来るわ
まだぁ、来るわ(2024-03-19 23:09)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Corona
    コメント(0)