2022年08月01日

暑中

中お見舞い申し上げます2022
暑中





2011/07/01
七回目の夏







さて、十七周年のお祝いでいただいた縁起物のセロームくん。

暑中

なんだか、子株の葉がぐんぐん伸びてきた。

セロームを南に飾ると「活力が湧き」、「発想が自由」に柔軟になると
いわれている、そして風水的には「果敢に挑戦」という言葉も・・・。



With Love and ever good will for Summer 2022 at bar Le Rentier !!



#OPEN 18:30-24:30(LO.23:30)Irregular holidays



同じカテゴリー(世界はほしいモノに溢れてる)の記事
リノベーション
リノベーション(2023-04-24 16:48)

RURI GALLONE
RURI GALLONE(2022-11-29 01:03)

革命の赤
革命の赤(2022-07-02 16:09)

もしかして、
もしかして、(2022-05-16 00:50)


この記事へのコメント
飾ると次のような成果が期待できる植物はありませんか?「精力が湧き」「妄想が自由にできる」そして風水的に「無謀な挑戦」も可能になる…みたいな。
Posted by 他力本願 at 2022年08月01日 10:03
紅く咲くのはケシの花~白く咲くのはユリの花~♪
ケシでも枕元に飾ってくださいませ、素敵な妄想が出来てよ!
夢は夜ひらく~♪
Posted by 藤圭子 at 2022年08月01日 13:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑中
    コメント(2)