2017年12月22日

鏤めた言葉とトットちゃん

鏤めた言葉とトットちゃん
おとなは、だれも、はじめは子供だった。
しかし、そのことを忘れずにいるおとなは、
いくらもいない。
             

鏤めた言葉とトットちゃん
プロフェッショナルとは、

積み重ね努力することが創造の源であると知っている者。
誠実に挑戦し、持続する意思のある者。
そして、その成果を出すことのできる者。

これを、プロフェッショナルと申します。


鏤めた言葉とトットちゃん
我々の文化が、向上するか堕落するかはテレビジョンに掛かっています。
異国の者同士が、テレビジョンによってお互いを理解し合うことが出来たら
世界は何を手に入れることが出来るでしょうか・・・?


素敵な言葉が鏤(ちりば)められた昼ドラの

「トットちゃん」、いよいよ佳境である。





◆年内(2017年)の営業は 12月30日(土)迄でございます。



同じカテゴリー(◆独り言・・・雑感)の記事
火星 KASEI
火星 KASEI(2024-05-01 13:38)

GREENITY
GREENITY(2024-04-23 14:43)

お伊勢さん
お伊勢さん(2024-04-03 17:30)

前頭十七枚目
前頭十七枚目(2024-03-23 01:34)

まだぁ、来るわ
まだぁ、来るわ(2024-03-19 23:09)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鏤めた言葉とトットちゃん
    コメント(0)